人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風はウエストコーストから (アラ6からの音楽部)

Back Packer ヒロヨン 2020 New songs 

第2弾

俺の後ろ姿


一気に3曲出来たのには仰天(笑)

久々集中した

やる気出せばこんなもんさ~… な~んてね105.png


さて自粛期間中(お陰様で11月から就業開始)何をやっていたか?

ジャスト半年こんな突発な暇はない、ご褒美か(^^;)

コロナで仕事吹っ飛んだのに呑気だよな(笑)


でも一番大変な時期に自粛出来良かったとも云えます(当時)112.png

収入面は雇用保険つまり失業保険(180日分)で賄うことが出来これまたラッキーでしたが何処か釈然としない。

転がり込んだ膨大な時間をどうするかが問題!

世は自粛ムード真っ只中、気晴らしに露骨な外出もままならない

そこで実施した中の一つ本を借りて読む

図書館はOPENだが居座ることは禁止

借りて家読みオンリー

取り敢えず無銭でナイスなこと

お陰で20~30冊は読んだでしょうか!

その中の一つ沢木耕太郎さんの「深夜特急」には感銘113.png

何処か自身の後ろ姿を読んでるみたいだった!

お出かけはバッグでなくおんぶお化けのよにリックです!

そういえば昔大沢たかおさんが海外ロケのTVドラマ版演じておりました!

俺は差し詰め市内の旅人ってところか…118.png   えっ、何か?

余談はさておき

ではそんな曲を♬

Come on singing 169.png




Back Packer













by sing-songs | 2020-12-27 22:00 | 音楽

live音楽

by ヒロヨン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31